つぼいこう「日本の歴史5」、アマゾンで売り切れに

2011-02-01

Tag :

 日本の歴史 きのうのあしたは……第5巻 幕藩体制と鎖国 ~江戸時代 (朝日小学生新聞の学習まんが)が、爆発的に売れています。

 アマゾンには初回180冊が入荷されたのですが、ほとんど即日で売り切れになりました。日販系の「本やタウン」も売り切れ状態となり、出版部には「どこで手に入るのか」と問合せの電話がたくさん来ています。

 2月1日午後3時現在では、インターネット書店bk1に在庫がございます。

 一番確実なのは、お近くのASA(朝日新聞販売店)にお申し込みいただくことです。地区によりますが、一番早くお届けできる関東近辺の地域では、販売店を通じて午後5時までに当社に注文をいただいた場合、原則として翌々日にはご自宅にお届けできる仕組みになっております。

 それ以外の地域でも、離島など特別な場所は除いて、通常5日以内にご自宅にお届けできるよう努力しております。ぜひ、朝日新聞販売店の営業網もご活用ください。
スポンサーサイト

テーマ : 本に関すること
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroshi

Author:hiroshi
久保谷洋(くぼたに・ひろし)
ジャーナリスト、翻訳家。
元朝日新聞東京社会部記者、元朝日学生新聞社出版担当。タイトルはブログを始めたときの肩書きが「出版担当の役員」だったときにつけたものです。ある程度定着しているので出版担当をやめた後も、そのままにしています。2016年4月~外務省研修所非常勤講師(オランダ語担当)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR